7000円?

f:id:xiahxx:20220710131341j:image

私は在宅仕事、夫は論文執筆で焦り気味な日曜日。ランチはデリバリーのピザにしました。ここはチェーン店ではなく個人のお店で、この前美味しいことを知った。夫がよく「足らない」と言うので3枚取りました。余ったら私のランチ用に冷凍です。それにしても(夫には言ってないけど)7000円を超えてしまった!ビビったわ。チェーン店のピザも高いしね。「夜は崎陽軒の弁当にしよう」と夫が言ってる。ほんとにいいのかしら?汗。

f:id:xiahxx:20220710131916p:image

ジュンスの怪我についてコメントが出ました。本人はほんとに不本意だろうな。あ、まだ書いていませんでしたね。ジュンスが初日のステージで足の肉離れを起こしてしまい、踊れなくなってしまったのです!ジュンスも泣いてた。これはもう泣く一択です泣。セトリ全部変えて一生懸命歌に集中している姿がたまらなかった。でも生ジュンスに会えてうれしかった!

f:id:xiahxx:20220710132450j:image

f:id:xiahxx:20220710132501j:image

f:id:xiahxx:20220710132509j:image

ほんとに喫茶店オープンさせたんだ、和恵さん!レトロで素敵なお店でした。ご本人はいなかったけど、名物店長と長話できました。「お若くておキレイです」て言われた〜わーい笑。

f:id:xiahxx:20220710132809j:image

このグッズですね。店舗取り置きで受け取ってきました。帰り、タンブラーにテイクアウトのアイスコーヒーを入れてもらってきた。ずっと氷が溶けずに冷たいままの優秀なタンブラーでした。和恵さんこだわりのロゴ。「まちぶせ」のCD、コースター、缶バッジ、タンブラーにランチトート。うれしい!牛込柳町と、ちょっと不便なところですが、また行きたい!