今年のアロハ

f:id:xiahxx:20220626135327j:image

近所のセールで買いました!去年も一枚買った。来年も?笑。さすが湘南、街中でアロハを着た人をチラホラ見る。素敵なアロハが多い。アロハを着れるから夏はいいな。このところ暑すぎるけど。ウチは4部屋を2台のエアコンで冷やしている。ドアは全部開け放して。どこでも冷房にしてある。夫が「アイス食べたい」と言ったけど無視した!だって外に出たくないもん。暑くて。「じゃあアイスコーヒー」淹れてあげました。

f:id:xiahxx:20220626135922j:image

f:id:xiahxx:20220626135930j:image

ランチは駅の近くまで歩いて行って、このレトロな雰囲気の中華屋へ。行列です。歩きだから夫は瓶ビール、よかったね。私の焼きそば美味しかった。いいお店だった。

帰りはビルの5階にある文具売り場へ行く夫と、1階のミスドに寄る私とに別れた。でも夕べもドーナツ食べたので、私はミスドに寄らなかった。夫は後からミスドに行ったという。会えなかったね。私はスーパーとアロハ屋さんで買い物してきたから。ほんとに暑かった。

ネトフリは一番安いコースにしてあるので、一度に2つのデバイスは使えない。夫がネトフリの海外ドラマにハマってしまったから、私の韓ドラはストップ。うー続きが観たい!でも私は平日に観れるから、土日は夫に譲ってあげました。優しい〜