フルートはムラマツ

f:id:xiahxx:20220625155026p:image

フルート吹きの私でありまして、最近はフルート仲間と月一でスタジオ練習しようと頑張っているところです。でもなんとフルートが50年選手!オーバーホールもしてあげずぼろぼろ…そこで夫がついに新しいフルートを買っていいと言ってくれました。ご覧のように、高価で価格もいろいろです。一番高いのは純金。次は純銀。私のは頭部のみ純銀で本体は混ぜ物銀、洋銀。一番安い銅製もあります。材質で値段が違う。ほんとは高いの欲しいけど贅沢。そしてフルート界では燦然と輝くムラマツブランド!今までもムラマツだったので、念頭に置いて楽器店に行きましたが、ムラマツの在庫はありませんでした。取り寄せて検討していいとのことで、申し込みしてきた。お店には4本しかなかったかな。ほんとピンキリで。でも新しいフルートはショーケースでピカピカして素敵でした。楽しみ!

f:id:xiahxx:20220625162850j:image

隣のレコード店の達郎さん手書きポップ!ほんとはアナログレコードが欲しいし、夫はCDを買うつもりはないと言う。私は初回特典のアコースティックライブのアルバム付きが欲しい。このアコースティックはアナログには入ってないということなので。

f:id:xiahxx:20220625163137j:image

夫にタワレコで買ってきてもらいました!安心〜アナログはAmazonでも法外な値段で出品されてますねーいかんなー今、聴きながら書いてます。夏っぽい曲が気分だなぁ。良い!