アロハ解禁

f:id:xiahxx:20220528152002j:image

開襟だけに…今シーズン初めて着ました。アロハシャツ。去年引っ越してきてからずっと気になっていたジーンズ屋さんで買ったもの。テロンと心地いい触り心地。「今年のアロハ」を買うかどうか悩むところ。惚れちゃう一枚に出会えたら買ってしまうかな?

このアロハにボーイフレンドジーンズでクリーニング屋さんに行ったら「いーね、いーね、若いね」と褒められました笑。

昨日お小遣いをもらったので、早速お洋服買ってしまった〜夫が車から私を駅の逆側に落としたので、スゥーっとデパートに吸い込まれてしまったのです笑。500円オフ券があったので、31日までに使わないと、なんて。ついでにポイントが1100円オフあったので、1600円もかなりお得に買えたのがうれしい。今のシーズン、春物の残りと夏物とあって、どちらも欲しくなりますね。でも「洋服は別会計でいい」と夫が言ってくれたので助かる。私の欲しい物ってフルートだなあ。高いなあ。ムリ。

f:id:xiahxx:20220528154017j:image

今日はアイスコーヒーも解禁日になりました。今日明日は暑くなるらしい。アイスコーヒー、美味しい!去年の夏は2杯分コーヒーを淹れて、アイスとホットを飲んでいた。コーヒータイムは一年中楽しみなものですが。

f:id:xiahxx:20220528154657j:image

ロクメイコーヒーというネットのコーヒー店?で、エチオピアコスタリカを買ってみました。普段はコスタリカを飲んでいたのですが、ここのはエチオピアの方が美味しい。送料がかかるのが残念だな。