ワゴン

f:id:xiahxx:20220527131733p:image

私の書斎を片付けたので、このワゴン置けるかなぁと夫に訊いたら「どうぞ、お好きに」と言われた。そう?なら買おう笑。せっかく片付いたのにまたものを置くなんてね。でも空のDVD、CD類とケースを置けなくて困っている。このワゴンにぴったりくる収納ケースなど、探さないとな。自分の部屋を好きにするって楽しい。これはLOWYAというサイトで見つけました。オシャレです。

以前は韓ドラなどいろんな人達とダビングして交換したり、ネットの知り合いがたくさんいた。いつのまにか静かになって、もうお付き合いもない。ダビングなんて滅多にしなくなった。LINEしなくなって、年賀状出さなくなって、フェイドアウト…今はほとんどサブスクで観れるしね。かえってDVDに焼くと観ない傾向。「いつでも観れる」と安心?してしまう。今はネトフリで「結婚作詞、離婚作曲」にハマってますが、16話が3シーズンまである。これで終わるのかな?全100話を超えるドラマもあるから観れると思うけど。というか、先が気になるから観てしまう!

さて、今日は夫が仕事を休んでいる。なのにずーっと仕事の電話で話してる。休みにならないよ!電話取らなきゃいいのに〜私はコンビニに3回行かされそうになったけどさすがに断った。突然「沢庵が食べたい」とか言われて、2回は行ったけど。午前中は雨風が強くて泣きそうでした。今日も偏頭痛なのです、私泣。せめてちゃんと休んで〜