久々のウーバー

f:id:xiahxx:20211125181653j:image

ウーバーでタコス食べたのだけど、このお店が大体いつも14時過ぎからの営業で、なかなかタイミングが合わなかった。今回は私が15時過ぎの遅めのランチでよかったから、念願のご対面でした。パクチーは取り除いて、ライムを絞って、美味しかったけど、ウチのタコスの方が良いかな笑。

夕べ夫が一泊出張だったから、ついYouTubeで3時まで高中正義をあれこれ観てしまった。結婚式の芸能ニュースなんてあって笑った。軽井沢のお宅訪問で冷蔵庫チェックまで!意外なお姿でした。もちろんライブ映像もたっぷり観ました。よかった。

朝寝坊して朝ごはんを軽く食べて、ほんとは明日ウチに来る予定でいた親友が体調崩したというのでメッセージしたら、無料通話することになった。また4時間も喋ってしまった!今年中には会えないかな?

それから韓ドラ観て、オンラインフルートレッスン。初回ほど緊張しなかった。教則本ロングトーン的に出しやすい音域からの練習30分。改めて3点持ちを教えていただき、ブレスの仕方を直していただいて。教えを学ぶというのはいいですね。技術が身につくし。最後にフルートを購入する時の注意点を教えていただいた。なんか先生が選定について来てくれると言っていたかな?それなら安心!銀座の山野楽器のようです。でもお高い買い物だから、まだ買うか決めてないですけどね。それは新しい楽器は欲しいけど…