フルート買いました!

f:id:xiahxx:20220703162051j:image

フルートの話題、続きましたが、ついに昨日購入しました!老舗メーカームラマツです。楽器店で試奏したら楽に音が出た。前の50年選手とは違う!お店の人も「キレイな音ですね〜」て言ってくれた。夫がふと「一生懸命働くからね」と言って。親友に「奥さんのために仕事に励むなんてすごいね」と言われた。ともかく夫には感謝です。私も一生懸命吹きます!

f:id:xiahxx:20220703162620j:image

右の古い方、特に下のキーが全く光っていない。左の輝き!全然違う。音もすごく違う。古いのは細くて苦しそう。新しいのは音がまず太くて明るい響きがします。音が映えるという感じ。吹いていて楽しくなる。あーほんとにうれしい〜

f:id:xiahxx:20220703163000j:image

夕べ外食したのだけど、この謎の焼きそば。中にあんかけらしきものが入っていた。美味しかったです。

f:id:xiahxx:20220703163107j:image

今日はミスドでコラボドーナツを買いました。チーズタルトのBAKEとアップルパイのRINGO。コーヒーに合って美味しい。両方食べたいので夫と半分です。