ビアンカピッカンテサラーテ

f:id:xiahxx:20220624125539j:image

f:id:xiahxx:20220624125548j:image

前にもここからピザとったことあった。箱に見覚えあるわ。「湘南福猫」というお店。今日のも美味しかった。日記のタイトルがピザの名前です。結構ピリ辛で塩気もあって。でも半分で残しておきました。残りは冷凍した。ドクターから「食べすぎ注意」と言われているから。2キロ痩せたのです!この先どうなるか分からないけど。

夕べは和恵さんの配信のエンディング曲のオルガンのようなキーボードが気になって、12時過ぎに音を小さくして耳コピ&楽譜書きをしてしまった。オルガンていいなあ。結構早弾きもある。私には弾けない。でも楽しかった。バッキングのブロックコードもいい味。練習しよう。

親友が出張先から電話をくれたけど、お腹が痛くなったようで電話を切りました。大丈夫かな?それまで私はなんとなくネトフリで「浅草キッド」を観ていたけど、特に好きなジャンルの話じゃないから、リタイアしてしまった。やっぱり韓ドラの続きを観てました。そこへ親友から電話がきたのです。

結局夕べも2時過ぎまでダラダラ起きていたかな。今朝起きたら9時過ぎていたけど、なかなか目が醒めず同じ夢の続きを3回に分けて見たわ。起きては眠り、起きては眠り…今もこの日記を書きながら寝落ちしてます。ほんとに集中力が低下してる!