39th Anniversary

今日は私達の39回目の結婚記念日。来年で40年!すごい〜我が事ながら。順風満帆ではなかったけれど。今年になってからの波乱続きを読まれた方もいらっしゃるかもしれませんが。基本的には仲良しだと思うし、大事にしてもらってます。夫にはほんとに感謝してます。

f:id:xiahxx:20220529144301j:image

ランチはステーキハウスに行きました。記念日だから前回より1000円高いお肉にしたのに、前回の方が柔らかくて良かった〜泣。相変わらずコスパはいいけど。今日は混み合ってました。ここ、出前館やってるお店だ。コーヒー飲み放題だからお店で食べる方がいいと思うけど。これでまた今夜もごはん少なくていいことに。夕べの晩酌も少しずつ何品か。冷凍のものには手をつけなかった。キャリーオーバーてことで。

f:id:xiahxx:20220529144948p:image

これはYouTubeの24時間定点カメラですが。私が時々行く七里ヶ浜です。江の島と富士山が見えるスポット。今日の午前中の様子。ほんと和む。夜は何となく怖いので見たことないのですが。また行こう。

f:id:xiahxx:20220529145406j:image

これは昨日の日暮れ時、ちょうど真ん中辺りに富士山が映っています。肉眼ではもう少しよく見えていました。夫が大学院の勉強で煮詰まってしまい、スランプみたい。「ちょっとドライブ行こう」と誘われて夕方気分転換に海の辺りを走ってきました。仕事が忙しすぎるのもよくない。なかなか仕事の休みを取れなくなっているみたいけど。何とか頑張って博士号が取れるといいけど大変そうです。私は身の回りのお世話をするぐらいだけど、応援しています。

ともかくまたこれからもよろしく。