海へ

f:id:xiahxx:20220428122158j:image

f:id:xiahxx:20220428122210j:image

昨年オープンした施設トライアングル七里ヶ浜。Winderaというお店に入ってしまったけど、ほんとは別のお店に来るつもりだった汗。まあいいけど。浜辺を見下ろすテラス席。建物のすぐ後ろを江ノ電が通ります。下の渋滞する道路がなければいいのだけど、仕方ないですね。人気の湘南。

f:id:xiahxx:20220428122644j:image

ランチはタコスを食べました。とにかく私はソフトシェルでなくハードがいいのだが。ここもソフトでした。でも味はよかった。満腹にならないけど汗。

f:id:xiahxx:20220428122829j:image

スプーン代わりのシャベルが可愛い。

12時半頃から晴れてきて、それまでの肌寒い曇りと違う。コート着たまま、ブランケットも借りたけど、気温が上がってきました。今日はサーファーの姿は少ない。あーランチ中かな?

f:id:xiahxx:20220428123200j:image

食事していたら、早大女子会からグループLINE。来月村上ライブラリーに行こうと、相談を始めました。サクサク決まって、一人が早速予約してくれた。私はレストランの予約係になった。ウチに帰ったら頑張ろう。そうです。私は今七里ヶ浜のテラス席でライブ書き込みしているのです〜今日は富士山は見えないけど、心地よい。雑貨屋さんがあるので覗いてこよう〜