オーダーミス

f:id:xiahxx:20220524123554j:image

がーん!出前館でミスったーチキンとビスケット、2つ頼んでしまった〜ヘマしちゃった泣。オーダーボタン押したらもうキャンセルきかないんですね。甘かったわ。一瞬開き直って「食べ放題だー」と強気になったけど。1パックで十分。仕方ないから冷蔵庫に入れて明日コールドチキン食べるわ。次からは気をつけよう。

今日は家事の一日かな。洗濯、炊事、掃除。掃除機かけてから窓を開ける。掃除機かける時は窓開けない。知らなかった。すごくさっぱりした。

昨日また夫にメールしてしまった。いろいろ考えてしまっていること。帰宅した夫はメールのことはひと言も言わず、いつもよりニコニコしている。(あれ?メール読んでないのかな?)と思うほど。私からもメールには触れず。そして食事が終わったら、私に「ネット配信無いなら映画観よう」と誘いました。私には懐かしい「ユージュアル・サスペクツ」を観て。映画の余韻でまたメールの話をする雰囲気ではなくなって。寝る前、歯を磨いていて、ふと気になって、メールに書いたクレームの場所を見てみたら、夫が工夫をしてくれていた!なんか映画みたい笑。クレームから感謝に変わりました。説明になってないかもしれませんが。とにかく私に文句を言わずに、私の気持ちを分かってくれたのでうれしかった。面倒くさい妻でごめんなさい。私もあまりしつこくしないようにします。何度も言ってるけど、仲良く穏やかな老後を過ごしましょう。