内見と家具探しとパエリア

f:id:xiahxx:20210703205442j:image

テレビボードの写真を撮ろうとしたら、夫がバッチリ入ってしまった〜笑。この棚、収納に使いたいけど、ポツリポツリと飾らないとオシャレに見えないんでしょうね。素敵だけどね。

午前中は夫婦でしっかり念入りなお掃除。夫は多分人生初の床掃除と窓拭き。窓、一通り拭いてから家の中からいろんな角度で見て、ティッシュで仕上げて。ウチは角部屋で眺めがいいので、午後内見にいらした若いご夫婦が「わー!」と眺望の良さに感嘆してくれたのでした。後から業者さんが電話で「旦那様のプレゼンが最高。奥様の日頃のお手入れが良くてお綺麗」などと、とりあえず褒めてくれました。まあそれくらいは言っておくのよね。内見の方、まだ他にも物件を見るので、ウチを買ってくれるか分からない。お願い、買って〜〜しかし内見というのは気を違うものですなー。あちこち見られちゃうしね。早く売れて終わって欲しい。

f:id:xiahxx:20210703211102j:image

午後、家具店2軒に行っていろいろ見ていたら、お腹が空いてしまったので、シーフードレストランでパエリアやサラダなどを食べる。シーフードと言いつつステーキのパエリア…ちょっと甘いかな。レモンを絞るといい味になった。夫はその前にしめ鯖を食べた。和風のシーフードもありのお店でした。レベルは中の上かな。

f:id:xiahxx:20210703211721p:image

おまけ?だけど、元男ニューハーフのあんどーちゃんのウェディングフォト!なかなかのものでした。全部スクショしたわ笑。夫ちゃんはマスク姿で配信に登場したことあるので、目元オーケーだったのかな。ほんと笑える!申し訳ないけど。今日もありがとう!あんどーちゃん。