萎れた?

f:id:xiahxx:20220525131337j:image

ローズマリーを一輪挿しに移したらすぐに、色が茶色ぽくなって、しんなり折れてしまった!泣。これだから私は植物と相性が悪いのだ…お料理に使ってしまうのもいいかも。チキンソテーとか。パラパラ千切って置いておこうか?

花束の方はまだ元気です。写真を撮ってスマホの壁紙にしました。ほっこりする〜

f:id:xiahxx:20220525131829p:image

全然違う話だけど、フルート吹きの友達と一緒に練習する話が出ている。最初はカラオケでやろうと言っていたけど、バンド仲間が安いスタジオを探してくれた。カラオケより安いかも?学生の頃、スタジオ借りたら一室8000円くらいした覚えがあるけど。2人で1320円だ!え?かける2じゃなくて?カラオケ行くと言うより、スタジオ行くと言うとかっこいいわ〜笑。

今LINEが来て、来月行くことになりそう!私も小田急線一本で行けるところ。ナイス情報もらえたわ。

さて、今日一泊で出張に出かけた夫。夕べ0時頃に「夏物の下着どこ?」と訊きにきた。ギャランティーク和恵さんの配信中なのに〜私も引っ越し後の衣替えでよく覚えてないから、あちこち探してしまった。タンスの位置や中身が変わったから。ようやく見つけて「ウィーンで買ったランニング」というのも出てきた笑。これがあると夏気分になるのです。

「この上着の下に何着たらいい?」

「ポロシャツは?」

「どこにある?」

んもー自分で管理してーそして今朝5時起きで出かけたのでした。ご苦労様。これで私は昼酒飲んで、好きなもの食べてのんびり過ごす。なんか悪いわ〜