湘南T-SITE再訪

f:id:xiahxx:20220402145649j:image

夫が大学院に行ってしまったので、1人でシャトルバスに乗り、蔦屋書店✖️スタバの湘南T-SITEに行ってきました。

f:id:xiahxx:20220402145825j:image

f:id:xiahxx:20220402145831j:image

目的はここ、ミナペルホネンのショップ。服はあまり無いので、定番タンバリン柄のタイルを買って、新しい棚に飾りました。この柄のシューズを2足持っています。

f:id:xiahxx:20220402150106j:image

f:id:xiahxx:20220402150113j:image

イタリアン中心のレストランでスープランチ。美味しい。パンエスよりいい(コソ)二階建てのツリーハウスがありました。テラスはグリーンでいっぱいでした。

f:id:xiahxx:20220402150437j:image

オシャレな花屋さんでスプレーを買って。百均のスプレーはやめる。もともと重曹をスプレーにしようと思って買ったもの。今のところクエン酸スプレーで掃除はうまく行ってます。

ここまでインスタのアップとほとんど同じだわ笑。今日は晴れているけど、風が少し冷たい。この前買ったスプリングコートがぴったり。それを買ったお店のクーポンが昨日から使えるから早速行ってきた笑。コートを着ているから「ありがとうございます」と言われて。試着したギンガムのブラウスは色がくすんでいるから顔映りが悪くガッカリ。白とベージュがコンビになったブラウスを買ってきました。やはりハレーションは大事ね。

f:id:xiahxx:20220402151321j:image

f:id:xiahxx:20220402151331j:image

夕べ出張帰りで遅くなりそうな夫(なんと実家に寄ってきた)なので、1人で映画「ボヘラプ」を観ました。途中で夫が帰ってきて、クイーンのファンクラブに入っていたほどの人なので、映画の後メイキングやライブエイドのほんまもんのクイーン観たり。ハマってしまったよう。今朝はアルバム聴いてました笑。いや〜でもいいバンドだ。惜しい人を亡くしたなあ。だけどフレディにはメアリーとジムがいてくれてよかった!なんか私まで浸ってしまうわ。