日光にて

まだ旅の途中。仙台〜山形〜また仙台寄って、今、日光の夫実家です。明日湘南に帰ります。いろいろあった今回の旅。またゆっくり報告します、できたら。高速の渋滞が無かったので、移動はラクで早く感じましたが、義母と話す気分じゃないので「横になりたい」と言ってさっさと寝室に篭ってしまった汗。

f:id:xiahxx:20220507210359j:image

私照明の写真撮りがちよね。これは仙台のホテル。ヨーロッパ調でした。旅はいいですね。またすぐ行きたいくらい。とにかくずっと夫が運転でしたが、全然疲れていないそう。しかし旅は若く健康なうちにするべきと実感しました。トシがいったらムリのないスケジュールで、かな。