クリスマス・イブ・シック

f:id:xiahxx:20211122130129p:image

シャン、シャン、シャン、、、女装した時の鼻がキレイと評判のギャランティーク和恵さんが、クリスマスベルを鳴らすイントロ「クリスマス・イブ・シック」。土曜日のライブ配信でご披露されました。いい曲。

f:id:xiahxx:20211122132818p:image

ちあきホイみちゃんとのジョイントコンサートをアーカイブ配信で繰り返し観ています。ホイみちゃん、太腿あらわなスリットで網タイツ〜素敵でした!デュエットは「ラブイズオーバー」もよかったけど、今流行のシティポップ、松原みきさんの「真夜中のドア」が気持ちよかった。私もそろそろライブ会場に復帰したいと思いました。頑張るぞー

f:id:xiahxx:20211122131300p:image

JRの特急のことを調べているのですが、東京との「湘南」号は朝と晩しかないみたい?切符の買い方が難しいから、夫に「窓口で買いなさい」と言われました。そうね。ムリだわ。トシを感じる、悲しいけれど。でも東京行くの、楽しみだな。普通電車のグリーン車というのもあるみたいですね。まずはライブのチケットをゲットせねば!

昨日から木曜まで在宅仕事。なかなかヘビーな内容の業務で、明日夫が休みなのが不安…私のノルマが無事消化できるといいけど。

今日は谷間の日?雨が降りそうで薄暗い。クリーニングだけ行こうかと、ゴミ出しの分別もやって玄関に置いてあるのだけど。出かける気が起きない…あー明日でいいかあ〜汗。