中古レコード店と次男来たる

f:id:xiahxx:20211229174549j:image

夫に大和市の中古レコード店まで行こうと、ドライブに誘われました。お腹がユルイ私は紙パンツに着替えて備えた笑。でも無事に行って来れました。んがー!お店が休みでしたー!ショック。店舗というより一軒家だった。趣味性高そう?残念だったなあ。仕方なく夫が「この近くのスタバ」とナビに言うも、認識してくれず。まったく〜この役立たず!

f:id:xiahxx:20211229175054j:image

結局駐車場のあるミスドがあったので入りました。大人のポンデリングも美味しかった。私、月曜のランチもミスドだったけど笑。まあいいわ。

そして夜、仙台から次男がやってきました!「実家」「帰る」感は無いのかな?彼にとって。「親の暮らす家」か。とにかく年末年始の始まりですね。ほぼいつもの事だけど、途中でラーメンを食べてくる笑。「夕ごはんは軽くていい」なのです。焼肉で食べれるだけということになりました。新宿のラーメン店は評判はいいけど、それほどではなかったそうです。やっぱり門仲の「弁慶」がいいですよね。

次男は大晦日犬吠埼に行って、初日の出を見るそう。日本で一番最初に初日の出が見れるそうですね。親友が言ってました。物知り〜今回はキレイに見れるかな?

そして私達夫婦は明日から3泊4日で日光の実家に帰省します。日光がいろいろ苦手な私の苦行であります。もちろんWiFiも無いし、この日記は2日まで書けないと思います。今年は湘南に引っ越したし、夫の前立腺ガンもあったし、なかなか大変な一年でした。みなさんにとっても来年はよい年になりますよう。また来年もよろしくお願いします!