次男初彼女❣️

次男が住む仙台で、衝撃の告白!「初彼女ができました〜」夫は薄々勘づいていたという。私はほんとに驚きましたー丸切り純粋な次男は「恥ずかしい話なんだけど〜」と言いつつノロケをバンバン連発。もう可笑しくてツボってしまった私でした。「ツボらないでよー」と照れ笑いの次男。そして彼女の次は車購入とばかり、山形に行った帰りにまた仙台寄って、ディーラーへ。中古車ですが、決めてきました。「助手席に初めて乗せたいのは彼女」とよくぞ言いました〜きゃあー私が恥ずかしい〜とにかくよかった、仲良くハッピーに過ごしてね。

f:id:xiahxx:20220508161224j:image

f:id:xiahxx:20220508161240j:image

f:id:xiahxx:20220508161254j:image

f:id:xiahxx:20220508161306j:image

f:id:xiahxx:20220508161315j:image

f:id:xiahxx:20220508161323j:image

食事は大体こんな感じかな。初日の焼き肉は写真が無いけどとゆーか、ヒトが写ってる。私達夫婦はほんとに三日間牛肉食べた〜すごかった、ヘビー。最後、何故か海無し県の栃木で海鮮丼食べました。ご馳走続きの東北旅行でした。栃木は夫実家です。義母が夕ごはん用意してあるけどと言ったけど(誰が片付けるんだよ!)とまた私の心の悪態つきが始まってしまう汗。外食に誘導しました。

栃木の目的の一つに、私の亡くなった兄のレコード整理があったのですが、兄の友達がごっそり全部持って行ってしまった!夫が貸したレコードを回収したかったのですが…夫は相当なショックを受けていたわ。どうにか返していただけないかなあ?

まず、全く渋滞しなかったこと。これで本当にラクでした。私の酷かった腸炎をこの旅行のために、何度も病院に行って整えて。すごく調子良く過ごせたこと。ほっとしました。義妹がおばあちゃんになったといううれしいニュースもあり。夫と二人で新米パパ(甥)に電話してお祝いを言えた。でもね、夫が「ベビー服を贈ったら」と言ったけど、私ベビー服見るの辛いんです泣。長男が離婚してしまって可愛い孫に会えないので…何か別のものにしたい。

そんなわけで、無事三泊の旅行が終わりました。お墓参りするのを忘れてしまったのだけど…ごめん、パパママ兄キ。お盆には行くから。お盆てすぐ来ますよね。きっと。