ひとくちタツタ

f:id:xiahxx:20200514121943j:image

今年もチキンタツタの時期。美味しい!「ひとくちタツタ」というのもありました。ほんとに小さい。カリっとしていてなかなか美味しい。チキンが苦手な夫は食べなかった。でもチキンタツタは食べていました。

ウチに持ち帰ってみるとアップルパイが入っていない!夫が電話したらすぐに届けてくれました。次回はしっかりお願いします。

f:id:xiahxx:20200514122438j:image

今日は運河沿いの道を歩きました。人が少ないし、爽やか。幹線道路に出たら暑いことに気づいた。私は友達が縫ってくれた布マスクをしているんだけど、風を通さずすごく暑くなることに気づきました。不織布でも夏は暑いのかな?これは一夏大変かも〜

一歳の孫が10まで数を数えられるようになりました!動画がアップされていた(写真動画共有アプリに)。早い気がする。お利口さん〜祖母バカ。すごいスピードで成長しているんだろうな。多分もうすぐ喋りますよ。楽しみ。しかしコロナのせいもあってなかなか会えません。ほんとに孫は可愛いわー!コロナに気をつけてね。