ホワイトデー

f:id:xiahxx:20220314102550j:image

昨日鎌倉のチョコレートバンクで買ったガトーショコラです。これで2人分。人気ナンバー1かな。他にタルトやマリトッツォもあったので迷った。夫はタルトで良さそう、私はマリトッツォに惹かれたけど、突然夫が「明日ホワイトデーだしね」と、2400円くらいのこのガトーショコラを買ってくれました。夕べ半分食べたけど、スポンジになっているのかなと思っていたら、全部しっかりしたチョコレートでした!すごく美味しい〜コーヒー「平家ブレンド」ねもよく合いました。こんなに高級なホワイトデーは初めてかな?また私が忘れているだけかな笑。とにかく今夜はホワイトデーのお礼を夫に言いましょう。

f:id:xiahxx:20220314120320p:image

そしてとうとう!ネトフリに入会しました〜「愛の不時着」です!あーでもまだ始めだから早送りしたいなあ汗。今後に期待です。この2人がリアルに結婚することになってよかったわ。ヒョンビンもあちこち不時着していたみたいだし笑。ドラマPRでYouTubeによく見かける2人だけど、いい感じ。末永くお幸せに〜

ネトフリの韓ドラをオススメ(時にはバッド評価)してくれるYouTubeも参考にマイリストを作ろうとしたら、すぐに20本以上見つけた。これはうれしい〜今テレビで地上波、BSとも面白いドラマ全然やってなくて。思い切ってネトフリしたから楽しみ増えそう〜

ネトフリのパスワードは英文字は大文字が使えない?何も言われず大文字入りのパスワードが登録できたけど、入力の時大文字使えなかった。私だけ?小文字だけでパスワード作り直すのが思ったより面倒で。「使えません」て最初に言ってください〜