運動?

夕べ装着した睡眠時無呼吸症候群検査の機械。何となく眠ることはできました。鼻につける管が鬱陶しいし、左人差し指にはめる機械がすごく痛い…でも眠れたからデータはとれたかな。今夜も頑張る。

f:id:xiahxx:20220405125633p:image

f:id:xiahxx:20220405125643j:image

ダイエットのYouTubeで運動らしきものを観て、試しています。でも短い運動というか。女性陣のはお腹の肉をつまむだけ。ぽっこりお腹を「ドーム」と呼んでた笑。ドーム、凹むといいなあ。

f:id:xiahxx:20220405125914j:image

そう言いつつ、ランチはUberで「いきなりステーキ」!まだ連絡ないけど、夫は今日も帰ってこないんだろうなと思うと、やる気が出ない。昨日の洗濯物、浴室乾燥機に干して、たたんだのは今日の11時過ぎ。シャワーさえ浴びてない。朝シャン(古)しようと思ったけど、やっぱり面倒い。あーダメ人間。シーツだけは洗った。すぐ乾いた。

夕べ、主役2人がリアル結婚式を挙げた記念?に「愛の不時着」最終回を観ました。そしたらク氏のラストからだー!辛い〜クールビューティーだったダンに感情移入してしまい、主役より心を持っていかれました。だって主役は話がうまく行きすぎるから笑。ダンママもだんだん(シャレ?)良くなっていい味出してきて、好きになった。楽しめました。

ネトフリでおすすめがどんどん増えていく。とても全部は観れませんけど〜ちょこちょこつまみ食いして、今は「応答せよ1988」がいいかな。ソウルもあんなにダサかったのか〜1988年。おかしいな?私が結婚したのは1983年。あんなチリチリパーマはもうなかったよ。韓国も発展したんでしょうね。このドラマからスピンオフした旅行記バラエティも大好き。運動の話じゃなくて、やっぱり韓流話でした。すみません。