至高

f:id:xiahxx:20220304124945j:image

あれ?縦になる。横向きの写真なのにな。まあ、これが「至高のガパオ」だそうです。店名にもなっている。ウーバーは久々。出前館より送料が安いところを見つけました!ガパオはパクチー抜きにしてもらって。この容器でレンチンできるから温めが楽でよかった。そして味はとても美味しかったです。

f:id:xiahxx:20220304125534j:image

ご丁寧にお手紙が入っていた。まんぼう延長でまた飲食店も大変ですね。ガパオ、また食べますから〜頑張ってください。

今日は夫が9時半からリモート会議をして、出社しなくていい。でも午後新宿で人と会うので出かけました。思わず「誰と会うの?」と言いそうになったけど堪えた。サレ妻疑惑以来気になる。でもしつこくすると夫にイヤがられるよ。

毎日夫へのメールに返信してもらえない。「気がつかなかった」だけ。用を成さない。ムカつくし悲しい。「急用だったらどうするの?」「電話して」電車に乗っているかもしれないのに?ほんとにもう〜イヤになるわ。

でも特別手当?をくれました笑。私が「口座にお金がないからデビットカードが使えない」と言ったので、お金をおろしてきてくれた。わーい。早速入金してウーバーできたけど。PayPayにも入金しておこうとしたら、間違ってオートチャージしてしまった!ビックリ。そのお金は夫に返そう〜電話料金から請求されるのですよね。ということは夫のカードの請求。ヤバイ!