今日も出た!SW

f:id:xiahxx:20210730123756j:image

危機一髪ですね。ダースベーダーが飛び出す!これも子供のでなくて、私のコレクション。ほんとに新居では置くところがないから、涙のさよなら…断捨離仕方ない。とにかくSWモノポリーやるんだ!新しいリビングセットで〜楽しみにしていよう。

断捨離〜お掃除、だいたい終わったかな。やっぱり早めに始めてよかった。来週はクリニックや区役所に行くから、もうあまり家のことはできない。そういう計画でやってきたから。金曜は朝8時から引っ越しだから、ホテル泊のパッキングを木曜にするわ。ところで夫は金曜のホテル、予約しただろうか?(うるさい、任せておけ)な人だから、イヤな思いしたくなくて訊けない。モラハラ気味の夫です。そうすると、義母はすぐ「私の育て方が悪かった」と言い出してますますイヤになる。あら、何の話だったかしら笑。

f:id:xiahxx:20210730125222j:image

ランチはモス。ウーバーです。新居のウーバー事情を調べようとしたら「現在のお住まいと離れた場所ですが」と言われた。無視してその先を調べればいい?まだ来週までウーバー使うつもりだからな。新居に着いてから調べたり、新住所を登録したりだね。ネットで住変しないといけない通販、たくさんあるな。まだ住所を覚えてないので汗。エクササイズになるかも〜