ヘアサロン〜コーヒーロースター

f:id:xiahxx:20220228153620j:image

ヘアサロンの後に寄ったコーヒーロースター。ここの豆も好きです。コスタリカ、酸味が効いてる。夫が昨日「どこの豆が一番いい?」と訊いてきた。うーん、考えた結果「代々木上原」「それはなかなか買いに行けないよ」あとはまあまあ好きなお店があるかな。

f:id:xiahxx:20220228153917j:image

ヘアサロンの方はスタイリストさんと相談して、このちょっと古い、ちょっとじゃないか2014年だ。松たかこさんよりは長めに調整してもらいました。2ヶ月に一度のカットカラーなので、モサモサでうねる髪。白髪はチラホラ。まだ少ない方。でも染めます。今日はポイントで1000円オフ。得した気分でした。

f:id:xiahxx:20220228154633j:image

ミスドでランチしてヘアサロンに行きました。またコラボドーナツを食べてみた。うーん、それほどでもないかな、やはり。マルコリーニの方が美味しかった。行列して買ったものてす。

夫がスマホに不快感を抱いて、ほとんど通知を切ったと書いたっけ?Time Treeも切ったので、私のスケジュールに気づかない…連絡があればLINEでなくメールしてだて。LINE、便利なのにな。夫との糸が一本切れてしまったようで寂しい気持ちになりました。夫は気難しいところもあるので、私が我慢しないといけない。あーあ。