コーヒーロースター

f:id:xiahxx:20211119124254j:image

f:id:xiahxx:20211119124302j:image

江ノ電の駅一つ分7分くらい歩いて、隣の駅にあるコーヒーロースターに行ってきました。でも完全予約制らしい。注文してまた2時過ぎに取りに行くことになりました。3時のコーヒータイムが楽しみ!店主は女性で、お店は6年目だそう。住宅地で、2階建てのお店は住居なのかも。何も無さそうな駅でした。ウチから近くてよかった。さまざまな特徴のコーヒー豆があるので、飲み比べしてみたい。お店は焙煎所だけでコーヒーは飲めません。カフェもあるといいのにな。

f:id:xiahxx:20211119125812p:image

夕べこの配信だったけど、お金がなくて(いつも金欠なのバレてますね笑)観れなかった…今朝夫にお金をもらって、コンビニATMに入金してきたら、まだチケットが買えました!よかった〜アーカイブ2週間ある!でも今回はまたすぐプロレスの話になって笑。ついていけないわ。好きな2人だからいいけど。

この手の配信で、水道橋博士のは最近よく観ています。ゲストにもよるけど面白い。博士はもらった手紙だけでなく、書いた手紙もコピーで残してるて!すごい〜さすがです。

追記

f:id:xiahxx:20211119152314j:image

コーヒー豆を受け取りに行ってきました。ハウスブレンドモカ。まずはモカを飲んでみた。わーすごい酸味。美味しい!モカは2種類あったから、次はそっちにしてみようかな。ブレンドはあっさりめだと言うことなので、明日朝に淹れてみよう。いいお店見つけた!