クリーニングペーパー

f:id:xiahxx:20211227145040j:image

フルートのキー(指押さえ)を掃除するクリーニングペーパーを買いました。アマゾン便利!めっちゃ久々。ほんとはオーバーホールに出さなきゃだけど、これがかなり高いのです。数万円〜でも買うと数十万円もするし…何もできずに数十年たってる。まあ、せめてクリーニングペーパーくらい買わないとね。今年もう一回オンラインレッスンできるといいな。

今日はヘアサロンでさっぱりしてきました。年々クセでうねるようになる髪。伸びかけのショートだから手に負えなかった。カットでようやく収まったかな。まだ白髪も目立ってなかったけど、ついでに染めました。お正月来るしね。夫は昨日床屋に行った。義父もお正月前によく床屋に行ってたな。数年前に亡くなりましたが。

昨日は配信など、ほんとに忙しかった。そして目がすごく疲れました〜iPhoneよりiPadの方がいいだろうと思ったけど、それでも目がめっちゃ疲れて。特に3時間超えの韓国ミュージカルは字幕を読むのに苦労した。そして後半は号泣してしまい。次のコンテンツのために急いで夕ごはんにしようとしたら、夫の前で涙をぼろぼろこぼしてしまった!夫が驚いたので「感動して」と言ったら呆れられました笑。今も思い出すと目がじーんとします。

結局6つの内、4つしか観れなかったかな。アーカイブが少しあるので、フォローしたいです。今日出かける前に配信を流しながらメイクとかしたけど、ちゃんと観ないとダメですね。話を聞き逃してしまう。私に必要なのは時間だー!しかし年末年始の帰省は連日台所仕事…時間が欲しいー!ムリ…帰りたくないー汗。