二回目のプロポーズ?

夕べ日帰り出張先から帰途の夫とメールのやりとりをしていて、この機会だからと「2人の関わりの中で負担に思ってしまうことが重なって、あなたにもイヤな思いをさせて申し訳ないです」と書いた。そしたら夫が帰宅するなり「そういうこと今までもあったでしょう、浮き沈み。何十年も夫婦してるから。これからもずっと一緒にやっていくんだから。大体思いつめ過ぎなんだよ」と言われました。(これからもずっと一緒?それってプロポーズ?)とうれしくなってしまいました。還暦過ぎてるのにね恥。昔「101回目のプロポーズ」というドラマがあったんですよー懐かしい。これ以上重くならないように、大人しく夫の話を聞いていました。2日連続4時半起きで寝不足の2人。夕べは早く寝た。今朝も早起きの2日目だったのです。今日はお昼で仕事が終わりだと言っていたから、早く帰ってくるといいな。

f:id:xiahxx:20220224123957j:image

ミスドショコラティエとコラボしたドーナツを買ってきました。まだ食べてないけど。夫が甘いもの断つ宣言をしたのです。ダイエットで。でも私はこのドーナツが食べたくて。「疲れてる時たまには甘いものでも」と夫にLINEしました。食べるかな?

f:id:xiahxx:20220224124243j:image

最近はタリーズでコーヒー豆を買うことが多い。空いているし。今日はコーヒーを試飲させてくれました!ブラジルだったかな。美味しかったけど、私の好きな酸味はなかった。これはバレンタイン用のコーヒーで、スイーツに合うらしい。在庫一掃品です。お豆が黒光りしていました。美味しかった。