和恵さんの朝焼け

f:id:xiahxx:20220225143115j:image

スーパー猫の日ギャランティーク和恵さんがまだ暗いうちにドライブして、インスタライブをやりました。私観たような観なかったような、よく覚えてない。それがサイトにアップされたので、70分くらいの観てみました。ラッキーなことに夜が明け始めるとすごくキレイなオレンジ!東の空がね。他の方角はまだ暗かったり。首都高もクネクネ方向が変わるから。オレンジの時間も移ろいます。そして夜が明けると車がうわっと出てきて渋滞になりました。とりあえず実験(なんかじっけ〜んという合言葉がある笑。)最初は無言だったけど、途中からいろいろおしゃべりしていた。またこんなゲリラライブ観たいな!

夕べ私が寝る前にベッドでYouTubeを観ていたら、夫が「何観てんで?」と訊いてきました。この前ネットで見たけど、男の人は好きな人には関心興味があるから、質問してくるそう。質問されなくなったら飽きられてるて!あら、よかった、関心持たれてて笑。「映画評論家が毎週この時間に、新作映画の話をしてて面白いのよ」と答えました。新作映画全然観てないけど。「スマホで映画観ないで、映画館で観てくださいってよく言ってるよ」「いいじゃん、テレビで観れば」なんて話をしてから寝ました。そりゃ映画館行きたいけど。ついスマホで映画観てしまう私です。コロナもあるし。だっていい世の中になったわよー観たい映画をスマホにリストアップしてあって。ただ忙しくてなかなか観る時間が取れないでいる。映画観たり、本を読んだり。たまにはゆったり過ごしたいですね。