ジュンスハイタッチ会!

f:id:xiahxx:20190921064655j:image

この美しいジュンスに会える〜!しかも至近距離でハイタッチ会ですっ!コーフン、ドキドキ〜ソウルでJYJ3人とハイタッチ会した時は、喋ってはいけなかったの。ただみんな笑顔でいただけ。今日は2000人とだから流れ作業?でも声かけるなら何て言おう?考えちゃうな。きゃあ〜うれしい!

この前ヘアサロンに行った時、カラーヘルプしてくれた若い男子が5人の東方神起の曲が好きだて!でも好きな人とハイタッチはできないと言ってた。なんか可笑しかった。

f:id:xiahxx:20190921082940j:image

f:id:xiahxx:20190921082927j:image

夕べの女子会、お料理も良かったです。上の水牛のモッツァレラは藁でスモークしたもの。香りが良かった。ピザはいちじくです!赤ワインを煮詰めたようなちょっと甘いソースをかけて食べる。美味しかった〜

f:id:xiahxx:20190921083703j:image

カフェシャケラートという冷たいコーヒー。エスプレッソとミルクなどをシェイカーで混ぜる。ウィーンで飲んだメランジェを冷たくしたようなコーヒーでした。

連日のお楽しみ!うれしいです。今日は仙台から次男が帰ってくるし!午後は行列してグッズを買うから、日記は午前中に書きました。