湘南は鬼門?

去年の夏に東京から湘南に引っ越してきて。なんだか次々と問題が起きている気がする。

夫のガン手術

金貸し未遂

ネトフリ疑惑

数年で引っ越す予定?

サレ妻疑惑

こんなこと、東京ではなかった!家族の揉め事はあったけど、今はまるでジェットコースターみたい。辛いのです、非常に。もしかして湘南が鬼門なのか?このマンションのせい?なんだかよくは分かりませんがね。ほんとに穏やかに暮らしたいよー

昨日のサレ妻疑惑で、夜改めて夫に謝ったら「ちょっと今は何も言わないで。気持ち切り替えてるところだから」と優しい感じで言っていました。日常会話は普通にしてくれます。疑惑もいい形で無くなって何より。また夫と2人きりの暮らしを過ごせます。でもそこで鬼門では困る。幸せになりたいよー

f:id:xiahxx:20220221123535j:image

ギャランティーク和恵さんに家を守ってもらおうかしら?iPadのロック画面変えました。素敵!もう言ってもいいと思うのですが、和恵さんは都内に喫茶店を開く準備をしているのです!歌謡曲を流すお店ですって。バーには行けそうもなかったけど、喫茶店なら行けるかもしれません。楽しみだな〜随時歌謡曲のLPを募っています。どんなお店だろう?楽しみ〜