LINE通話

f:id:xiahxx:20220218143403j:image

LINEの画面を載せるの初めて〜Yahooニュースみたい笑。今更ながら初めて夫とLINE通話を使ってみました。無料ですよね。すれ違いで通話はできなかったけど。でもどうせ夫とは通話なんて短いんです。用件を話すだけ。恋人同士の頃はすごい長電話だったのに。前にも書いたかな。時の流れなのでしょうね。あー熟年カップル。言葉が少なくとも話が通じてしまうとも言えるから。

今日は私のクリニックのハシゴが10:15と12:30から。一軒目がすぐ終わったので、パンを買って一回帰ることにしました。ウチに着くと夫がお弁当を買いに出かけるところだった。すれ違いにならずよかった〜通話できなかったから。ランチは一緒にパンを食べました。

f:id:xiahxx:20220218150808j:image

私の血圧です。高い〜汗。そしたらマスクを2枚重ねて歩いたせいだと夫が言いました。そうかなあ〜?血圧の薬は2種類飲んでいるので、その内落ち着くといいけど。

そして今日の午後が夫の大学院です。リモートで。何時とは言わなかったけど、夕べ夜中まで勉強していて、今朝は9時過ぎまで寝ていました。朝ごはんはテーブルにセットして、私はクリニックに行きました。コーヒーが保温になってたのを夫は気づかず。保温は切れていて、お昼に冷めたコーヒー飲んでいたわ。

クリニックの先に、新しくお肉屋がオープンしたので行ってみた。お肉と惣菜、いい感じ。今日は牛すじ煮とカクテキを買ってきました。夕ごはん楽しみ!