キンパ

f:id:xiahxx:20220219132317j:image

夫が出かけたので、ちょっとベッドで休むつもりが爆睡してお昼になってしまった。買い物行かずに出前館でキンパを頼んで。白菜しかなかったけど卵でチゲらしきスープを作って食べました。このキンパは見た目もいいし、美味しかった〜切れ端も入れてくれた。配送料が420円もするのをどうにかしてもらえないだろうか…

明日から木曜まで在宅仕事がくることになって。準備をしようと思ったけど、サイトに確認しに行ったらすごく少量なので、気合いがどこかに行ってしまった笑。楽勝と見た。でもミスには気をつけよう。

夫は都内の大学に行っている。他大学院の学生の論文の見守り人(よく分かってないけど)になることもあるらしい。出かける時、「夜は外食しよう」と言ったし、「茅ヶ崎にイスを取りに行かないと」と言っていた。そんなに早く帰ってこれるの?何と言っても話の長い人だから、遅くなるんじゃないかなーと睨んでますが。

ギャランティーク和恵さんの配信、一昨日かな、テレビの「5時に夢中」の話になって、やたら盛り上がった笑。私はチャットやらないけど、思わず書き込みしようかと思ったくらい。岡本夏生さんの話とか、だんだん怖くなってった。MXの楽屋に住みついてた?5時夢が好き過ぎて!結構詳しいけど番組は観てないらしい和恵さんと、テレビを持ってないチーママさんのトーク、面白かった。私は16:55にアラームかけて観るほど好きだから〜やっぱり志麻子&ゆかりコンビの木曜日が一番だな!