リクエスト

ギャランティーク和恵さんの弾き語り配信「大失恋レストラン」に、またリクエストを送りました。1960〜80年の歌謡曲がジャンルです。受付番号244番だった!今60番台くらいだからまだまだ先だわ〜一度リクエストにこたえていただきました。とっても素敵でドキドキした!和恵さんは楽譜無しで伴奏のコードが弾ける。でも歌いながらだとつっかえながら、探りながらなのです。それでも和恵さんファンにはたまりません。ずっと見ていたい。You Tubeにアップされています。

でも番組を批判するお手紙が届いたそう!和恵さん可哀想〜イヤなら見なければいいのに怒。もう傷つけないで!和恵さん、頑張って。

f:id:xiahxx:20200705164306j:image

ランチは町中華。クラゲが550円、安い。私はニラレバ定食、ガッツリいただきました。でも夫のラーメンチャーハンセットは失敗だったらしく、ラーメンにお醤油、お酢、ラー油、胡椒、私のミニ麻婆豆腐まで入れて何とか食べていた。次からは私1人で行きますわ。

今日から在宅仕事。私は20年以上前から在宅スタイルです、コロナじゃなくて。さっきミスしてしまった〜ショック!ペン字をインク消しで修正すればいいのですが。なるべくミスの無いように休み休みやってます。木曜の〆切まで頑張る。