許可局配信

f:id:xiahxx:20201017165616p:image

午後、TBSラジオ「東京ポッド許可局」の配信を観ました。それが配信のリンクがどこを見ても無くて、配信時間が迫ってくるのに焦ってしまい。ツイッターを見てみたら何かのトラブルが起きていた。「しばらくお待ち下さい」的な。何だ、そうなのか〜と待っていたらギリギリセーフくらいで「視聴する」リンクが出て観れました。よかった〜そして面白かった!前回の大阪も今日の名古屋も、まったく行けない会場なのに配信してくれて観れるからうれしい。次は米粒写経の独演会があります。楽しみ。

昨日凹んでいたのは今日ちょっとした手術があったから。というか今日の診察で延期になりました。私としてはキレイさっぱり除去してしまいたい気もあるけど、先生に延期だと言われたら従うしかなくて。様子見します。

土日の休み無く、夫が地方の講演会の講師を務めに一泊で出かけました。コロナの影響で久方ぶりの講演会です。集会は大丈夫なんですかね?クラスターなんて起きないといいけど…

夜の配信はギャランティーク和恵さんが12時半から。朝方5時頃までやる時がある。明日ライブだと思うから長くはやらないかな。今夜は夫がいないから観てみようと思います(いつもはアーカイブ)。寝落ちするかな?