リクエスト

f:id:xiahxx:20211208132821j:image

夕べのギャランティーク和恵さんの弾き語り。金髪ウィッグでハードめ。それはよくて、私のリクエストに応えてくれました!大興奮〜恥ずかしいから曲は伏せますが、和恵さんのお声がぴったり合って素敵でした。またまたドキドキしてしまい、チャットで和恵さんとみなさんにお礼も言えなかった…ダメダメ〜私は897番。昨日で900番までいきました。すごいなー今リクエストは8カ月待ち。およそ一年で私は4回目のリクエストでした。まだあと2曲入れている。リクエスト応えてもらえると、ほんとにうれしいです!

f:id:xiahxx:20211208134009p:image

今日は横浜行こうかと思っていたのですが、一番の目的であるティファニーの無料クリーニングがやってなくて延期になりました。昨日横浜の友達に、レストランやショッピングセンターを教えてもらった。ポルタもベイクォーターも知らなかったわ。再来週にしようと思います。藤沢からJRに乗るのも初めてだな。

夫が出張でいない4日間、実に気ままで自由。夜中は3時頃まで起きています。もちろん夜に集中して仕事をしていましたが。朝は起きるのが9時頃。ダラダラしてるとすぐお昼なの。食べ物はウーバー頼り。でも思いつきでチャーハンを作ったりします。今夜は何食べようかな〜