お絵描きクイズ

f:id:xiahxx:20220118130057p:image

f:id:xiahxx:20220118130110p:image

韓国のYouTuber、ディライくんのライブ配信アーカイブで観ていたら、真夜中の時間にお絵描きクイズをやっていました。ディライくんが描いて、チャットで答える。間違っていると「テン」をつけられます。これならピザが答なんだけど、「お好み焼きテン」て言われる。正解したら唐辛子が降ってきた。

f:id:xiahxx:20220118130445p:image

これは私すぐ分かったの。でもチャットしてないですよ。アーカイブだしね。ムンクの叫びでした笑。

f:id:xiahxx:20220118130547p:image

これは誰も当たらない。「ムーミンテン」「うさぎテン」「猫テン」。。。

f:id:xiahxx:20220118130653p:image

答は犬と影って、知らんがな!クイズは10問くらいあったのかな。配信長くてまだ観終わらないのです。ディライくんは土曜の深夜にライブ配信していて、他にKーPOPなどの短い動画をアップしています。挨拶は「ハロハロ〜」合言葉が「ラクラク〜」。日本語が上手。面白いのは怖いお姉さんがいること。大声で歌ったらめっちゃ怒鳴られてた!「部屋から出るな」と言われています。可哀想。

ディライくん、あんどーちゃん、そして和恵さん。ハマってるYouTubeかな。そういえば、親友がタイのBLドラマにハマっているんだけど、彼女にはタイ情報一切入らず、何故か私にどんどん入る。転送してあげてます。今日なんてタイの錦鯉(ほんとのコイ)の話題だった。なんで私に届くのよー?