REPTILE

f:id:xiahxx:20210927132845j:image

確か前回の「村上RADIO」だと思うけど、クラプトンの「REPTILE」が紹介された。あれ?そのこともう書いたかな?ごめんなさい、忘れてしまってしまった。とにかくREPTILEとは爬虫類のこと。クラプトンは子供の頃、大人達のことをREPTILEと呼んでいたそう。という話でした。それを親友にメッセージしたらreputeirianという単語を返した。人型爬虫類!もう人間との混血もいるらしいてーわあ怖い話。

信じるも信じないもあなた次第です。

昨日から在住仕事をしています。〆切は木曜まで。今回はちょっとタイトかな。文書作成とデータ入力をしています。30年近く。

何か、面白い話無いかな?ありましたらまた書きます。今日は仕事があるので、とりあえずこの辺で失礼します。

 

追記

f:id:xiahxx:20210927163933p:image

そうでした。何か頭がいっぱいなのは、ギャランティーク和恵さんのスナック14周年配信が土日にあったからです。日曜も最後まで観れず、今日アーカイブで観ました。和恵さんの歌はやっぱり素敵!お酒飲んでるので高音は出にくい?隣のロックスター?は還暦のチーママ、ケンケンさん。顔面麻痺をおしての出演でした。お大事に〜でも連日の配信、楽しかった!