寝不足で在宅仕事

昨夜の居酒屋は女子会で楽しかったけど、タバコ臭がすごいのが辛かったな…女将さんの馴れ馴れしさも気になりました。でもほんとに久しぶりの再会でうれしかった〜山形にお泊まり女子会したい!という意見も出たよーKちゃん爆。その際はよろしくね〜

f:id:xiahxx:20211205130315j:image

1人からお土産いただいた。恐縮〜とにかくウチのお掃除やりまして、無事初めてのお客様を迎えられてよかった。

そして寝不足ね。夕べライブ配信が24時から二つ。片方だけ2時頃まで観た。あーだからもう今日は眠くて眠くて。夫がいるので用事を言いつけられ、なかなか机に向かえないけど。それに夫は隣の部屋でテレビ観てる…私はヘッドフォンだわ。

明日から夫が三泊の出張なので、のびのび自由時間に期待しているのです。きっと仕事も楽々終わるだろうと。何にせよ、頑張りましょう〜

f:id:xiahxx:20211205160031j:image

今日も焼き芋を焼きました。洗ったさつまいもをよく拭いて、フォークでいくつか穴を開けてレンジでオート調理。50分くらいで出来上がり。美味しいです。焼きたてだし。夫と半分こした。二本焼いて一本は焼き芋のポテサラを作るつもり。マッシュしてコーンなどとマヨネーズで合わせます。ポテサラとは一味違う。作ってみて下さい。美味しいですよ!