達郎さんのライヴ配信

http://amass.jp/136626/

このリンクに情報が出ています。うれしいー!けど4500円はなかなかだのお〜ボソ。でも頑張る!

テレビに出ない、DVD発売しない。だから「動く達郎」は貴重です。2012年に映画館でライヴ映像を上映して、新宿に観に行きました。「Big Wave」は海の映像に達郎さんの音楽が流れるDVD。夏になると観たくなる。配信は夫と2人で観ればいいかもね。

f:id:xiahxx:20200710131809j:image

ウチの晩酌…ではなくて、ギャランティーク和恵さんの配信酒場のお通し茄子3種です。塩もみ、煮浸し、焼き茄子。どれも美味しそう〜毎週木曜日はこのチーママさんのクッキング。私もいくつか真似したけど、ほんとに美味しいのです。和恵さんもパクパク食べていました。

食べるといえば、夕べ夫がグッタリ疲れていて、ごはんを残した。熱中症かもしれないと。マスクが暑いて。中国で亡くなった方がいるから気をつけないと!ちゃんと水分補給してね。熱はなかったのですが。私も数日前にやたら暑くて、すごくだるくて、熱を測ってみた。平熱でしたが。まだ夏はこれからが本番だから。気をつけましょう〜