月一クリス

f:id:xiahxx:20201009153653p:image

クリスさんの「ミュージック・モア」MX、改編で月一になってしまったわ!今まで毎週と再放送で月八だったのに。えがーん。クリスさんはほんとに音楽に詳しいし、お上品だから好きです。ぜひ観てみて下さい。私は録画しています。この前伊藤蘭さんが出た時の回をキャンディーズファンだった(解散コンサートで喉をつぶした笑。)夫に観せたら「面白くない」て観るのやめた。ミキちゃんファンだったからね。「どうせ劣化を見たいんだろ?」と言われた。うん、それもある。もちろん懐かしい曲を聴くのも好きですよ!

昨日今日は11月の気温、寒いです。私はヒートテックを着ていました。タンスを見たらヒートテックあった。冬物仕舞わずに夏を越したらしい。驚いた笑。台風は上陸しないけど、明日大雨になるみたい。今日のうちに食料の買い出しに行ってきました。今日も一日雨だけど。

夫の歯痛ちゃんはバイ菌が入ったせいて言いましたっけ?肩の痛みが枕のせいだと言って、テンピュールの枕を買って治まったと思ったら、今度は歯痛ちゃんで苦しみ。夜は早くからベッドでグッタリと寝ています。出張も多いし大変。柔らかいごはんはすき焼きのタレで肉豆腐を作りました。焼き芋のポテサラも作った。献立に悩みます。普通のサラダ、食べれるかなあ?