初めてのお客様

今日は神奈川女子会で、2人の神奈川県民がウチに来てくれる。ドキドキです!ウチから近い居酒屋で軽く飲む。その前にウチに来る。朝からあちこちお掃除して、お茶菓子にクルミッ子を準備。1人がコーヒー苦手だったかなあ?と思って、冷たいオレンジティーを作った。感染対策もしています。

f:id:xiahxx:20211204142020j:image

これがクルミッ子です〜鎌倉銘菓。評判もよく、美味しいお菓子。いろんなところに送っています。

夫は片道3時間かけて、急遽茨城まで行くことになりました。ほんとは実家に帰りたがっていたけど。クレームをつけに。電話ではなく。反感買うかな?心配です。私は明日から在宅仕事だし、すれ違いの週末です。

今夜の居酒屋は、横浜の友達が何回か来たことのあるお店らしい。時々この駅に飲みに来ているみたい。心強いお仲間だわークラフトビールのお店など、いろいろ教えてくれました。私、最近夫に内緒で昼飲みしてるけど笑、夜は眠剤を飲むからお酒飲めないのです。半分寝ながら奇怪な行動を取ってしまう。怖いほど!お酒のせいってそんなに頻繁じゃないけど、今胃が痛いんです。クリニックの先生には「ストレスでしょう」と言われて胃薬をもらってきました。ストレスの元から絶たなきゃ胃痛も治らないと思うけど。だから今夜はストレス発散!お酒は飲まないけど、女子会で楽しんできます〜