休み休み

f:id:xiahxx:20211117114129j:image

明日が〆切の在宅仕事。大変疲れるので、休みながらやっています。休憩時間にはフルートやピアノ。休憩を楽しむために仕事してる?いい気分転換になります。レパートリーが増えてきました。仕事のスケジュールを見ながら、またオンラインフルートレッスンを受けるつもりで、教則本も買いました。このくらいなら楽譜も読める。レッスンが楽しみだな〜

今日はマンションが12時半から2時まで断水です。トイレが心配な私は困る〜仕事が無ければまた江ノ電で出かけようと思っていましたが、それは無理なので、スーパーに行ってカフェで時間つぶしをしようと思っています。今、管理人さんからアナウンスがあった。インターネットもできないんだって!いや、ウチはよそのを契約してるから関係ないんじゃないかな。でもとにかく出かけよう。

f:id:xiahxx:20211117125340j:image

WiFiのあるサンマルクに来て、ロイヤルミルクティーを飲んでいます。カフェでこの日記を書いてる。ほんとはベッドで横にならないと書けないんだけど笑。ロイヤルミルクティーは自分で作れないのでうれしい。量もたっぷり。一応図書館の本を持ってきた。1時間つぶせば帰れるかな。

f:id:xiahxx:20211117125738p:image

昼間暖かいから、どの程度着たらいいか分からない。無印でこのフリースカーデを買いました。スウェット(トレーナーと言わない)に重ねるとちょっと暑い。でも軽くて暖かなカーデです。襟元にエルメスのスカーフをハイネック風に巻きました。これも暖かさの元ですね。