台湾製

f:id:xiahxx:20211115133047j:image

台湾から国際便でジョーロが届きました。可愛いからテレビボードに飾った。少しだけ水やりすることもできて便利。届くまで結構時間がかかった。ようこそ〜

f:id:xiahxx:20211115133318j:image

小室さんのTシャツでにわかに注目された?ベーダー卿。我が家にもいます。お面!笑。しかもクリスマス仕様〜すみません、ベーダー卿。クリスマスには何が欲しいのかな?ダークサイドパワー?

f:id:xiahxx:20211115133629j:image

11時からクリーニングのタイムセールが始まるから、クリーニングを出してから買い物に行く。大体お昼になってテイクアウトしてくることになります。なかなか外食はしないかな。鎌倉や七里ヶ浜に行った時はランチも楽しみにして行くけど。今日はバーガーキングのチリホットドック。チリポテトはカブるからやめておいた。オニオンリングをチョイスしました。玉ねぎキライだけどこれは食べれる。

時々この日記にも出てくる長電話仲間の親友。来週ウチに泊まりに来てくれるようにメールしたら、何の返事もない!他の話題でメールをくれるだけ。無視?変だわ。何故かしら?夫に話したら「変わった人だから。振られちゃったんだね。もう黙っていれば?」と言われた。うー何もなかったように、付き合いを続ければいいの?ウチに来てくれる日はくるのかしら〜湘南をいろいろ案内してあげれるようにリサーチしていたんだけどなあ。