ダークサイド

f:id:xiahxx:20191225125630j:image

f:id:xiahxx:20191225125642j:image

SW一番くじ、やってきました!けど、どちらもダークサイド〜ダースモールとパルパティーン卿です。ダースモールはほんとに短命でしたよね。拍子抜け。なんか、いいのが当たる気がしないので一番くじストップかな〜近くのセブンイレブン三軒で一軒しかやってなかった。ハズレ無しで楽しいですけどね。

f:id:xiahxx:20191225130144j:image

楽しいと言えばSWのパロディ、お馬鹿映画「ハードウェアウォーズ」。本編13分、特典45分かな。笑える。クオリティの低さに泣ける?けど。まだ本編しか観てないのです。どんな特典なんだ?

今日がクリスマスだけど、イブで終わった気がしますね。鶏肉嫌いの夫が今夜会合があるので、私はチキンを食べようかな。ぼっちで。

寒いです。ウチの中も寒い。ウチでダウンベストを着ています。夫にヒートテックを買っといてと言われた。ヨーカドー行きたくないけど〜金欠なんだけど〜行かなきゃなあ。