七里ヶ浜再び

f:id:xiahxx:20211113153612j:image

夫が大学院に出かけたので、私は一人で七里ヶ浜へ。世界一の朝食と言われるbillsでブランチしてきました。

f:id:xiahxx:20211113153750j:image

f:id:xiahxx:20211113153803j:image

f:id:xiahxx:20211113153816p:image

オーダーはスマホで⁉︎でもシニアには紙のメニューもくれました笑。口頭で伝えたし。私が目的にしてきたメニューが無くなっていて…このオージーなプレートにしたけど、サルサってパクチーだった。食べれなかった〜でも落ち着いたお店で海が見えて気持ちいい。横浜のお店はいつも行列だそうです。あの菅さんがパンケーキを食べに来たという横浜店笑。それも広告代理店の戦略でしょう。

f:id:xiahxx:20211113154301j:image

今日は富士山見えたー!なんかうれしい〜車は相変わらず渋滞です。もちろん私は江ノ電です。すっかりペーパードライバーだし。

f:id:xiahxx:20211113154417j:image

雑貨屋さん。食品やコスメなど。チョコレートを買いました。夫と食べよう。

f:id:xiahxx:20211113154518j:image

f:id:xiahxx:20211113154526j:image

f:id:xiahxx:20211113154534j:image

f:id:xiahxx:20211113154541j:image

f:id:xiahxx:20211113154548j:image

週末だけのカフェ。丸丸はブランケット。でも今日はすごく暖かい。上着がいらない昼間でした。コーヒーも美味しかった。結構人が出ていて、海にはサーファーと釣り人がちらほら。でも海辺を歩くからか?ショートパンツの人も結構いる。日光ではあり得ない!

江ノ電も混んでいた。江ノ島で降りる人が多かったかな。あと終点の藤沢も。藤沢の有隣堂に取り置きしておいた春樹さんのBRUTUSの下を引き取ってホクホク。あー今日もいい一日だったなあ。ほんと江ノ電から見る海は素敵です。