いざ!鎌倉

f:id:xiahxx:20211102135257j:image

f:id:xiahxx:20211102135304j:image

江ノ電で鎌倉に行くのは初めて〜修学旅行生で混み合う江ノ電を降りたら、彼らの行く東口と反対の西口御成通りへ。こちらはずっと空いています。

f:id:xiahxx:20211102135526j:image

f:id:xiahxx:20211102135805j:image

私が目指したのは韓国ごはんを食べさせてくれるクローネポート。小さい庭とジャズのかかった店内。トイプードルが歩いてる〜私はチーズタッカルビをいただきました。初めて食べた。甘辛チキンとキャベツですね。美味しい。いいお店でした。

f:id:xiahxx:20211102135947j:image

f:id:xiahxx:20211102140008j:image

北欧雑貨とパンのお店。私、古着は買わない派なのに800円のニットを買ってしまった。1000円のカゴもゲット。最後は石川肉店で焼豚とデリを買ってきました。まだ1時半だったのでカフェのコーヒーは我慢。3時にウチで飲もう。パンと一緒に。

f:id:xiahxx:20211102140419j:image

f:id:xiahxx:20211102140429j:image

f:id:xiahxx:20211102140443j:image

f:id:xiahxx:20211102140456j:image

f:id:xiahxx:20211102140506j:image

f:id:xiahxx:20211102140514j:image

HMTというお店のグリーン、安かったな。でも電車に乗るから…とりあえず諦めた。いろんなお店あって楽しい。すごくストレス発散になった!

f:id:xiahxx:20211102140742j:image

そして海。心が和んでゆったりする。気持ちいい〜こんな素敵なところに住めてうれしい。ウチは海近ではないけど。鎌倉まで江ノ電で30分です。

前から夫には口答えしなかったけど、前立腺ガンになって、夫に気を遣って余計に私が我慢するようになった。私、すごいストレス!毎日辛い。夫が生きてるだけ幸せだと思わなきゃいけないけどね。明日休日なんですよね。ははは〜