村上ライブラリー情報

f:id:xiahxx:20211018133132j:image

今月頭に早大にオープンした村上ライブラリー。あれ、この惑星の謂くは何だったかな?忘れてしまった。対談や朗読会がやれるスペースのようです。今日からラジオで稲垣吾郎ちゃんと春樹さんの対談があるらしい。ほんとかな?チューニングを合わせてみます。3日間くらいやるみたい。ますますオープンになっていく春樹さんですね。外国でばかり暮らしていた頃と変わられたのかな?ノルウェイの森が売れ過ぎておかしくなったって言ってましたよね。ブレない人だと思うけど。ともかくいつか生春樹を見れる日が来るのだろうか?生春巻みたいに言っておりますが笑。毎月のラジオも楽しいし、村上主義としてはうれしいです。村上ライブラリーには、来年仙台から実家がある東京へ帰ってくる友達と一緒に行く約束をしています。抜けがけはしないと誓いました笑。

f:id:xiahxx:20211018134014j:image

ランチのウーバーはパッタイ成城石井から取ってしまいました。ついでに今話題のピスタチオプリンも2つ。美味しいかな?初めて食べたパッタイは、追いレモンしたら美味!白い平麺はあまり好きでないけど、ナンプラー入りのソースを絡めるとよかったです。今度ルミネでも買ってみよう。

夕べ義妹からメールが来て「兄は順調ですか?」と。いやー夫婦であまりガンの話しないので…もう、兄に直接メールしてもらっていいですか!てなイラつき気分になってしまいました。私が悪い?もちろんちゃんと返信しましたよ。心配かけないように。私、オトナだから笑。