プレイ

いえ、あの、尿道に管を入れると聞いたので、どんなプレイかな?と思ったら「そんなのんびりしたもんじゃない」と叱られました。とても痛いそうです。それじゃぼろぼろになってしまうんじゃない?すごく心配しています。て夫の前立腺ガンの話であります。術後、排尿障害が付き物のようで苦労しています。トイレから叫び声が上がるから怖い〜今朝病院に電話したら、また管入れたままのふくらはぎにおしっこ袋装着に逆戻りになると言われた。それじゃリハビリにならない。だんだんよくなるらしいから、我慢なのかな。友達のお父さんが救急車級の痛みが2度来たそう〜そんなことが起こりませんように!とにかく私は心配とともに、めっちゃストレス!発散になるか分からないけど、やたら七里ヶ浜の地図見てる。行く気ね?

f:id:xiahxx:20211022132502j:image

私は11時からクリニックで、駅前で様々な用事を済ませてきました。私のランチはルミネの中のお店で買ったパッタイ。最近ハマってる。でも成城石井の方が美味しいですわ。

図書館、ドラッグストア、ルミネ、フルーツサンド店、駅の売店あたりで疲れてしまい、スーパーはパス。コンビニに寄ってから「まんぼう丸」で夫のマグロ丼を買って帰りました。あー疲れた。

クリニックでは偏頭痛の薬を多めに出してもらいました。28日のところ、10日分では全然足りない。1週間に5回くらい頭痛くなる泣。先生が理解してくれました。助かった。