ミナの靴

f:id:xiahxx:20211215125401j:image

今日の話題はこれくらいなので。大好きなブランド、ミナペルホネンの代表的なモチーフ、タンバリン柄のシューズを買いました。黒を持っていて今回はベージュ。真っ黒に見えて地模様にタンバリン柄があるのです。新しい靴で歩いたら、あら楽しい〜ウキウキ気分で行けそうです。ミナのお気に入りワンピはプリーツが長く入っていて、クリーニング屋さんに嫌われています笑。「次は1000円増し」と言われている。仕方ないでしょう。

f:id:xiahxx:20211215125902j:image

もう一つ話題をひねり出せば、ブルーレイやCDを持ち込みで泊まりに来てくれた親友が、このラフマニノフも聴かせてくれたこと。同じ2番でも作品番号が違う協奏曲がウチにあった。知らなかった。ポゴレリッチさん?のサイン入りの貴重なCDでした。

夕べは親友が夕方までいてくれたし、駅まで見送りに行ってから真っ直ぐ成城石井に向かって、夕ごはんを買い込みました笑。夫にはガーリックシュリンプを買って、多分食べにくいと言うと思い、丸ごと食べれるとはいえ海老の殻を全部剥いてあげたけど、ニンニクの匂いがダメだったのか?「食べれない」と言われて!えー?それは食べもの的に?体的に?どうやらどちらでもあるみたいで、コーンフレークを食べた夫でした。でもその後ケーキ、みかん、手作りラッシー、コーヒーは全部いけたので、全く食欲がないというわけでもないみたい。私はもうすぐに「ガンの転移?」とか思ってしまう〜怖いよーお願い!元気でいて!