銀加工?

f:id:xiahxx:20211011094417j:image

ティファニーの定番ネックレス。右のパロマピカソはマシだけど、ティアドロップ(涙)はいぶし銀加工したように真っ黒。分かりますか?自然に黒くなって、お手入れしてないから使えない状態。他にも黒いティファニー、いくつかあります。そろそろ横浜行ってもいいかしら?無料クリーニングしてもらいたくて。デパートを覗いてみたいし。こういう気を緩める人がいるとまずいか。もう少し様子を見てみようか。夏は白Tシャツにティファニーのネックレスつけてシンプルに、なんて毎年思うのだけど。あっというまに夏も終わる。今日が夏を感じる最後になりそう?ヨンハとお揃いのチャンピオンのTシャツに、最近復権したフレアジーンズを数年ぶりに出してきて(まだ履けてよかった)パロマティファニーをつけてみました。明日は10度も気温が下がるらしい。夏服にお別れを。

f:id:xiahxx:20211011140952j:image

これはスシローのデザート。チョコタルトです。白いのはマシュマロを焼いたみたい。まあまあでした。ガン治療中の夫の元気がないので、彼の大好きなスシローでテンション上げてもらおうと、私から誘いました。またメニューに工夫していて、ハモなどを食べました。コスパのいいお店ですね。

夫は今日まで会社を休んで、明日から出社する予定。大丈夫かな?ふくらはぎのおしっこ袋。まだ排尿障害が続きます。「慣れてきた」と言っているけど。「しっかりトイレタイムを取る権利がある」と、働き方改革が進んでいるドイツの友達がメッセージで書いてきた。ずいぶん考え方が違う感じでした。社会が変わるってすごい事ですよね。夫はいつも「宝くじで1億円当たったら仕事辞める」と言ってます。それこそ夢だわ〜